こんにちは。
三連休、比較的穏やかで暖かいお天気でしたね。
初滑りに行った方もいらっしゃったのではないかと思います。

今日は連休明けということで、たまにはお店以外のことで
書いてみようかと思います。
ということで、タイトルにあるように、今まで行った
カフェの中で、きらりと光っていたインテリアをご紹介したいと思います。

08Geoquest 701

これはカップ&ソーサーをひっくり返して電球代わりにしたもの。
斬新ですね~

2011 Melbourne 004

普通のスツールかと思いきや、側面が店の名前にちなんだ
「K」になってました!

2011 Loco 003

天井から吊るされた鎖に、ティーポットが鈴なりになってます。
「場所を取らないインテリア」特集に載ってそうですね。

2011 Loco 004

昔八百屋で使ってたようなはかりに、マフィンがディスプレイされてます。

come back to Mel 002

壁一面に、エルキュール・ポワロのような口ひげが!

come back to Mel 025

鍋が入り口のポスト代わりになってます。
まあ、よく色々と思いつくものです。

08Geoquest 688

落書きのようなメッセージでお出迎え。


実用的かどうかは別として、ちょっとした遊び心というのは
大切だなあと思います。アイデア次第で、お金をかけなくても
楽しいインテリアは実現できるんですね。

ではでは、GWまでしばらく連休はありませんが、頑張って
いきましょう!!