はい!Akiです🐶🐾
こんにちは◎

みてコレ、みんな!
IMG_3767

忘れすぎ!ビニール傘!!!
もし忘れたって人、知らないからな〜😏😏😏


3月は雨が降ったり止んだりラジバンダリなので
ほんと気をつけてくださいね!

寒暖差や雨での
風邪には気をつけてください!!!

コレは本当に真面目に!
(Akiは笑えんくらい季節の変わり目に弱い)


…はっ!!!!


そんならみんな!
あの傘を手に入れて雨をしのごう!!!
FullSizeRender

そう!サインラリーの景品の折り畳み傘

IMG_3462
IMG_3461


折れるし
畳めるし
しまえるし
コンパクトだし
シンプルだし
なにせ、

雨がしのげる(大声)

絶対参加してくれよな!!(主人公風)

今月で終わっちゃうけど
頑張ればまだ間に合う!

でもこの間、新橋店で
やっとひとり、ゴールしてくださった方が
いらっしゃいました!

大森店の常連さんだけど
景品の傘は新橋店でゴールして獲得!

FullSizeRender

なのにも関わらず
新橋店のその場にいたお客さんに
めちゃくちゃに落書きされていました!笑

FullSizeRender


心の優しい方でよかったです😊
逆に楽しい嬉しいと言ってくださいました!
(にも関わらず、置いて帰られましたが…笑)

IMG_3812


だから、皆さん、傘は忘れないでってば〜!!!
それでは〜🐶🐾