おはようございます☀

今日も朝9時にオープンしました◎

だいたいいつも朝7〜8時に、お店の準備や買い出しなどで新橋駅前ビルの周りをウロウロしてるのですが、
人多いですね〜

コロナ禍で、しかもオリンピック開催中でこれなので、
平常時はどんなだったのか…と思うとゾッとします😨
そして朝早くから人混みの中出社されてる皆様に本当に頭が下がります…

朝早いのはいわゆる新橋サラリーマン・新橋OLさん的なスーツ姿の方だけじゃなくて、
お店も早くから開いてて。

定食屋さんが朝早くからお弁当売ってたり、
最寄りのスタバは朝7時代に満席!(に見える)

出勤前にスタバでコーヒー飲みながら本読んでる人を見て、自分の生活を見直しました🙄


オリンピック後、コロナ終息後、
この街はどうなるんでしょうか…🤔

毎朝そんなことを考えながらお店に立ってます



というわけで、本日もお待ちしております☕️


IMG_20210728_101440

--------------------------------------
▶vivo daily stand 新橋店
新橋駅直結◇駅ビル1階の小さなバルです🍷
チャージなし、1杯500円~のデイリーワインを常時6種以上提供してます!
挽きたて淹れたてのコーヒーのテイクアウトもおすすめ◎

【vivo daily stand】

【MENU】

【20時までのお得なセット!】


港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館1F
【access】
tel : 03-6280-6460
OPEN 月-金 9時-24時
土 15-24時
定休日: 日・祝
※現在時短営業中のため18時CLOSED
--------------------------------------