おはようございますー
今朝も全力でひとりごとですー🧑🏻


「虎ノ門でこなもん!」
とか言ってる虎ノ門ヒルズのラジオCM知ってます?
去年かな、、結構ラジオで流れてて。
今朝出勤時に虎ノ門の駅を通りすぎてそのフレーズがフラッシュバックしました。

まんまと広告会社の策略にはめられています。


ラジオをよく聞くんですが、ラジオのCMってぶっ飛んでるものが結構多くておもしろいです。
一人でいる時にプッたら吹き出しそうになることもあります。
心地よく、イラっとさせられて、耳に残ります。


それ系で有名どころなのはキンチョーのCMなんじゃないでしょうか。
商品ごとにストーリーが分かれてて、
無駄に"続きもの"のドラマ仕立てになっています笑



いやーー、、どんな人が作ってるか会ってみたい。
どんな会議してるか聞きたい。。

「"虎ノ門でこなもん"!!えーやんえーやん!」

とか言ってんのかな笑



新橋にいたらいつかそういう人に会えるかな。。




ではその虎ノ門ヒルズのCMをどうぞ👇
https://www.youtube.com/watch?v=ZxjXXnD-J3w



あと、キンチョーのCMも👇
(調べたら公式チャンネルとかまとめサイトが色々でてきた笑)
①Gと少年

--------------------------------------
▶vivo daily stand 新橋店
新橋駅直結◇駅ビル1階の小さなバルです🍷
チャージなし、1杯500円~のデイリーワインを常時6種以上提供してます!
挽きたて淹れたてのコーヒーのテイクアウトもおすすめ◎

【vivo daily stand】

【MENU】

【20時までのお得なセット!】


港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館1F
【access】
tel : 03-6280-6460
OPEN 月-金 9時-24時
土 15-24時
定休日: 日・祝
※現在時短営業中のため18時CLOSED
--------------------------------------